ヒヨル 8話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イプシロン「馬鹿め!そっちは影武者だ!」


塔子かわいいよ塔子。
角馬!そんなところじゃ寒かろうに。報道体制がっちりでワロタ。
栗松の動きがかわいかったですー。しょんぼりしてるのもかわいいよ栗松。もう最近は君しか見えないよ栗松かわいい。
ああー赤毛の子もピンクの子もかわいいよー!!もえー!!
久々に出ましたドラゴンクラッシュ。やっぱり噛ませなのですか。でもかっこいいぞ染岡。
アイスグランドすごい(きもい)な。
あああああ赤毛の子が舌ペロッてえええ!!えろすぎる!!なんというサービスタイム。今夜は十八禁です!!
目金はほんとに一年生と一緒だなぁ。いやかわいいんですよ、栗松と身長おんなじかぁ。
しゃべった!!!!赤毛がしゃべった!!!!ぎゃあああかわいいいいい!!!!今夜は(ry
一ノ瀬の新技ktkr!!今夜は一ノ瀬と赤毛でにゃんにゃんですねわかります。
染岡も新技キタ----(゜∀゜)----!!!!かっこよかった!!やっぱり目金が名付けなんだね。よかった。
しょうりーーーーーん!!!!
エターナル(フォース)ブリザードできれいに締めましたね。ジャンピング栗松を受け止めたい!!
壁栗目金が一緒にないててものすごくもえました。塔子も泣いてたよ。感動しました。
今度のイプシロンにもかわいい女の子がいましたね!!やー嬉しいです!!
ハイパー影山タイム始まったな。全ファン大歓喜ですね。
新キャラ来た!予告がちょっとかわいかったので楽しみだ。


はいはいシカトシカト笑
いやもういいんです。しょうりんたんがちらっと映っただけで大歓喜です。わー元気出た!!
きっとみんなあのニュース観て喜んでましたよねー!監督も久々に出てきてくれてよかったなー。
染岡のかっちょいい新必殺技も見れましたし、なんか今回楽しかったです。
今夜は赤毛ガール祭りします。



今日からふたりで住むことになりました。
同居人はイナズマに全力につっこんでくれました。鬼道さんとお嬢がお気に入りみたいです。
楽しいなー。
PR
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]