ヒヨル 10話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめはめ破VS竜巻旋風脚


目金とマネが絡むと、なんであんなにときめくんでしょうか。
栗松と壁山かわいいよかわいいよ。木暮くんは同い年だと思うので、一年生同士ぜひ仲良くしてほしいです。
ぎゃーー角馬!解説してくれるのは雷門の試合だけなんてかわいいな!ちゃんと相手チームも調べてるんですね!もうほんといいこだなぁ!一応貢献してるんだし、そろそろキャラバンに乗せてあげてよ。
あの銀髪の女の子に引っ付かれてる染岡が死ぬほどうらやましい。いいなーと普通に声が出ちゃいました。
これなんてかめはめ派??どこかで見たことあるけど、技かぶりくらいチャーラーヘッチャラーですね。
あれ、これメガハルフラグだと思っていいんですかね。なんかめっちゃ会話してたんですけど。しかも痴話喧嘩っぽいんですけど。どうしよう、うれしいな。
新キャララッシュですね。赤毛くん不思議な感じです。
やたら栗松と目金の身長差があるのが気になります。あんなにあったっけ?おんなじくらいじゃなかったっけなぁ。
そして四国沈没フラグ。四国民の皆さんは一刻も早く脱出するべし。


壁山&塔子がDFで固定な感じがするので、栗松がちょっとやばそうですね。栗松もそろそろ技を出すべきだと思うんですけど、まだかな。あああーでも技出さなくてもいいから、みんなとサッカーやっててほしいなー!!ベンチになったらかなしいなー。
青毛のおにゃのこはマキュアたんというんですね!把握した!かわいいよ宇宙人ガールズ。パンドラたんもリームたんもかわいいよ。宇宙人レベル高いよ。銀髪の子の名前も知りたいなぁ。
帝国が出るなら入院組だって出ますよね。監督の会の一員としては、このイベントに期待せざるを得ません。再登場はまだまだ諦めてませんよ。出ますよね。早く新キャラを紹介してあげないと、ますます入院組がついていけませんよ。だからなるべく早めに再登場お願いします!


最近ちょっと漢詩にハマって、自分でも作ったりしてるんですが(きもくてすみません)なかなか楽しいです。杜甫とか孟浩然とか屈原とかの作風がすきです。自然とか孤独とかをきれいに書くひとがすきみたいです。漢詩なかなかしぶくていいですよー。読んでるとまったりしますし、作ってると脳みそフル回転で脳トレになります。おぬぬめ!
屈原は曹操の前で劉備が舞ってましたね。かっこよかったなぁ。昨日の蒼天もよかったです。惇兄の目玉のシーンでしたよ!断金、桃園の誓いと並ぶ名場面ですね。そろそろハイパー荀イクタイムなんじゃないかと読んでいます。鬼道さんと吹雪くんが出ているので(声優的な意味で)、おすきな方はぜひ見てみてください。
どうでもいいはなしでした。だしゃ。
PR
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]