ヒヨル 5話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動さんの空回りっぷりを楽しむ回。

おおー観戦!しかしあれか、選抜候補にもなってない皆さんは留守番か。女子も来てて嬉しいんだぜ!
ところでオープニング最後のカットにしれっと佐久間さんがいるのはなんでなんだぜ。
Tさんの影響でふゆっぺがガシャーンガシャーンなので見るたびにわらってしまう。ふゆっぺかわいいです!もっといっぱいおしゃべりしてほしいなー!
栗松クルー!?と思ったら来なかったこの切なさ。次だよね次!
グレートバリアリーフワロタ。すごく観光名所です。しかしますます超次元だなぁ。技の名前がだんだん長くなってくるのですね。あと四人技もあると。カンガルーに珊瑚礁に、ほんとにオーストラリア満載で楽しいです。アメリカのカウボーイ的なやつとかスペインの闘牛士とかあるのかなー!
改めて聞いたら虎丸がすごくくぎゅでフォォーってなった。あと土方にぴったんこしてる木暮くんがかわいいですなー!親子のようだ。
げんにゃりしてるリカかわいーい!!リカとこは表情がくるくる変わってほんとにいいなー!華のあるキャラがすきです。
綱波くんと豪炎寺がとうとう新技!!そして目金が久々に名付け!!しかも二回も!!いつ以来でしょうなーすんげー嬉しそう!!
早々とミッチャーの過去が判明しましたな。呪われてたってわりに意外と普通な感じでした。相手監督がイギリスさんに見える。
キャァァァァ壁山かっこいぃぃぃぃぃ!!!!今日最高のゴロゴロポイントでした!!!ほんま壁山は天使やでぇ・・・!ちゃんとくん付けで呼ぶのがねぇ優しいよねぇ。はぁかっこいい。満たされた。
うおぉーカタール!カタール!褐色好きにはたまらんチームです!



今回も面白かったですねー。日常パートもすきですがサッカーパートも面白いです。キャラがよく動いてたら特に。
目金が一試合に二回も名付けするなんてすげーや!!今度こそ栗松の技に名前つけれるといいですね!



リクエスト企画終わりますー!ありがとうございました!
また改めてお礼記事書きます。
拍手、コメント、たくさんありがとうございました!すごく励みになっていますよー!
ブログについても情報くださったり、ほんと皆さまに生かされていますなー!感謝しても足りない!
とりあえず次は無料本に取りかかります!
PR
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]