ヒヨル 4話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督の黒歴史武勇デンデンデデンデン。

ミッチャーあっちゃん説が随所で出ているので、もうすでにミッチャーが呪われたあっちゃんにしか見えない。
ギャアアアアア提供画面!!!!だめだテンション上がる!ふたりとも相変わらずかわいいやないか・・・ご褒美きたこれ・・・まぶしすぎて涙が出る。
ガン飛ばすトビィとそれにびびる一年生というおいしい構図。しかしトビィの髪型はそのまま滑空できそう。すげー羽ついたボックスワゴンを彷彿とさせます。トンネルは無理です。
目金おまえ相変わらずななめ上だなぁ。ここでレイナアニメ画出るかなぁとおもたら三次か。アニ目金は三次に興味ちゃんとあるぽいですね。ふゆっぺからの好感度はがた落ちですが。
イヤァァァァァァかわええええ!!!!陣中見舞いとか自信満々リカとかすげーかわいいんですけど!!!あーこれこれ!こういうのが見たかったんです!リカ私服だから塔子も私服だとうれしかったなー。でもスーツかわいい!差し入れなんだったんでしょ。手作りおにぎりかな?ハァハァ食べたいハァハァ。久々動く女子にすげー満たされた。
出ていった綱波くんはそのまま閉め出しフラグなんでしょうか。とおもたら女子といちゃつきやがって!綱波のくせにカワイイ子ふたりも連れてデートしやがって!!ウオオオうらやましいー!!リムジンの後部座席ど真ん中に、リカとこの肩を抱きながらふんぞり返ってる図が容易にあたまに浮かんで悔しい。女子かわいい。塔子から円堂に出てる矢印にビクンビクンしてしまう。
一年生タワーほほえましす。あの三人が仲良しだとうれしいなー。仲良しぽいけど!木暮と壁山の特訓かわいすぎ吹いた。ところで栗松はなんで抜いてくれなかったの・・・?普通だから?あそう・・・。ベンチスタートでも明るくていい子です栗松。
お父ちゃんきたこれwwwwいい声wwww角馬は今回はお留守番なんでしょうか。一回くらい出てきてほしいなー!
ビッグウェーブスは海のいきものシリーズなのか!今回も技楽しみすなぁ。オーストラリア個性派揃いで悪くないですな。
ちょ!!今気づいたけど虎丸くぎゅううううか!!なんかいきなり好感度上がる自分がひどいwwwwキ○タマ連呼してくれないかなチャイナヒロインみたいに。



リカとこに全部持っていかれた今日。相変わらずかわいいなーリカ。ダーリンにはノータッチだったけど、これはもはやお付き合い開始して一之瀬アメリカ行きの報告を受けてるに違いない!むしろそうであってほしい!
女子ふたりを引き連れたサーファーキング綱波くんがうらやましくて仕方ないので、今度から彼はチャラ男という方向でいこうと思います。沖縄ではブイブイいわせた遊び人。実際そう遠くもない感じですね。彼女います。サンゴちゃん(ゲーム)です。遊びまくる綱波くんと毎回猛喧嘩を繰り広げますが、なんだかんだで仲良しカップル。そんな妄想。彼女いても女の子にはグイグイ行ってほしいです。おれに乗れねぇ女はいねえ!
豪炎寺さんに変な余裕が出てきて、かえってあほの子フラグが急成長してる感じがします。人数も増えて個性派新キャラもりもりで、最近はクールキャラともつかずに普通に空気だから、ちょっと出てきたときにおもしろいこと言ったりやったりしなきゃだめですね。吹雪くんやたちむも見習うように。
来週はくぎゅががんばるみたいなので期待。



いつも拍手たくさんありがとうございます!嬉しいです!!
リクエストは2月いっぱいで締め切りますー。たくさんありがとうございました!なにかありましたらドウゾー。普段書かないキャラも大歓迎です。
PR
[359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]