ヒヨル 雑記 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらなご報告でアレですが、企画締め切らせていただきましたー!
いろいろ書かせていただきまして大変楽しかったです。リクエストくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、皆さんのすきな雷門イレブンを聞かせてください。


そして大変お待たせいたしました。
無料本の準備ができましたので、通販(?)させていただきます。たなさんありがとうございました。
ご連絡くださった方、お手数ですが、メルフォか adolf_hitlar@hotmail.com  のメールアドレスまでご連絡をいただければと思います。
そこから先はメールで直接対応させていただきますー。
お教えくださったHNなんかを一緒に添えていただけますとありがたいです。


春のイベントでももしかしたらこっそり本を出すかもしれません。今シコシコ書き溜めています。



続きに拍手お返事。


瞳子さんと~の方>
リクエストありがとうございました!
女子キャラがとにかくすきなので、とってもありがたいお題でした。書いていて楽しかったです。
あのふたりは凛と気高いところが似ているなぁと勝手に妄想を広げていました。
読んでいただけて嬉しいです。喜んでいただけたなら、書いてよかったなぁと思います。
本当にありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてくださいませ!


イナズマワールド~の方>
見ました!!!!!!見ましたよ!!!!!(大事なことなので二回言う)
ありがとうございます。正直コメントいただくまであの存在を知らなかったので、目から熱いものがボロンボロンと溢れました。
スゲーッマジで感謝!です。本当にありがとうございました・・・あの交換日記は永久保存版です・・・!


バイバイヘブンズドアー~の方>
リクエストありがとうございました!
あのおはなしを書いてから、壁山をただやさしいだけの子にしちゃあだめだ!と変にみなぎりました。
だけどやさしいところが壁山のいちばんいいところですし、それを仰ってくださってとっても嬉しかったです。
読んでいただいてありがとうございます。書いてよかったです。
これからもがんばりますので、また遊びにいらしてくださいませ!



トモコレでめがねとやかましを必死にくっつけようとしているイタい日常。

PR
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]