ヒヨル 3話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッチャー無双。


いきなり同禽フラグとはやってくれるぜ円木野。期待を裏切らない中二だいすきです。
PVきたこれ!!今回もお洋服かわいいですなぁ。
目金がおさんどんしてる。めがはるフラグもきただーなんだこれー今日すげー!!ぎゃーかわいいー!!デートしてるよデートしてる!!イチャイチャしやがって!!しかも忍び込むとか発想があほの子すぎてかわいい。
女子同士の軋轢ついにくるのか・・・ざわっ・・・。とか思ったら普通にしゃべってた。ふゆっぺも記憶喪失とか替え玉とかそんな感じなのかな。
棒立ちなトビィと栗松かわいいですね。シカトされなくてよかったです。 あと虎丸くんの声に違和感がすごい。
木暮くんがじたじたぷんぷんしてるのがちょーかわいいんですけど。椅子にあぐらかいてんのもちょーかわいいんですけど。
響木監督には謎の知り合いが多すぎます。あと呪われ具合ならオカルトのがたぶん上。
うおー染岡がんばってるー!しかもあたまも使ってる!その特別ルールとやらで一年生こいこい!!役に立ちまっせ!!
壁山ぁぁぁぁうぉぉぉぉぉん!!もう壁山がすきすぎてつらい。なんだかんだであの子が一番ハードルを乗り越えてきてるはず。壁栗エピがどっかで出ることを期待します。
カタールはもしや女性監督!?監督は女性でもいいよねモモカンだって地区予選からいるもんね!!褐色美女ktkr!!カタールを応援します(キリッ)
ミッチャーの声アリューゼさんか。どっかで聞いたことあると思ったら。



今日の見所はめがはる帰り道デートと空気すぎるたちむでFA。
めがはるいつの間にこんなに仲良くなってんのーと不覚にも動揺した。完全大勝利の瞬間でした。木野さんでなく木暮くんでもなく、目金を誘うはるたんにもう!どうしたらいいの!いやーほんと嬉しくていまだになにが起きたのかよくわかってないです。
あと壁山かっこよすぎました。ええ子や・・・。以前は「できないから」「こわいから」サッカーから逃げていた壁山が、「すきだから」サッカーに向き合えるようになったんですねぇ。なんだかしみじみします。壁山がだんだん自分を信じられるようになっていく姿がまぶしい。壁山は本当に円堂がすきなんだなーと思いました。
ミッチャー監督が言ったことはわりと理解できる。というか、これでチーム内格差が少しでも縮まるといいなーと思ってます。チートキャラだけがんがん活躍して、努力でそれを埋めるようなキャラが不遇という描写がやっぱり多めだと思うので(むしろ才能ないやつはやっても無駄みたいな)、栗松の起用はそういう面を補ってくれるんじゃないかな、と。そんな淡い期待をしています。正直栗松が活躍してるとこ見たいんです。ベンチ要員だと思いたくないんです。ウッ。
しかし来週いきなり対戦するとかどんだけスピード仕様。もうちょい調整しましょうよミッチャー。



そんなこんなで毎日拍手たくさんありがとうございます!元気の源!
リクエストも日々こちこち書いております。もう少ししたら締め切る予定ですので、なにかありましたらどしどしどうぞー。
PR
[357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]