ヒヨル 6話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風丸が立派なバナナでタマを大事なところへぶちこむ回。

木暮くんが壁山の肩の上でやけにかわいい。
栗松のポカン顔がすげーかわいかった!そして木野←音無フラグキタ!?あの手と熱意はマジだろ・・・目金がんばれよ・・・!今回音無さん女子とベタベタしすぎじゃね??また別の方向に目覚めちゃいそうだから、そういうwktkさせるようなことやめてよね!
豪炎寺さん空気読め!!そこはデートさせてやれよ!!あっでもふゆっぺきたからダブルデート・・・無理か。くぎゅへの執着ぶりを見るからにストーカー気質ぽいしな。
やけにわかりやすい悪役と2ちゃんで晒されそうなデコチャリと謎の必殺技吹いた。トビィはあれか、任侠タイプか。中学生にして昔もなにもないだろ。
きれいなお母さんとかわいい(ご近所の)お姉ちゃんモエス!!!!シスコンばっかりだなこのアニメは!!!
これはいいメイド喫茶wwwwこんなもん毎日通うわ!!しかしお姉ちゃんいい子だなー。明るくてかわいくてお料理上手。いい嫁さんじゃまいか!!おべんとおいしそうです。
相手校監督美人すぎで転げた。まじこのひとだけでしばらくもえられる。褐色美人ハァハァ。みちやんす早くナンパしに行け!そんでふゆっぺに不潔っていけずされろ!
栗松ーーーー!!!やっと出てきてくれたーひゅーひゅー!!かっこよすぎて全わたし大歓喜。そしてデザートライオンのビジュアルが好みすぎてどきどきする。あの二色坊主の子かわいいな!



ふゆっぺ反撃回でしたねー。
今回やたらと女子がかわいくてどきどきしっぱなしでした!その中でも木野さんの安定したかわいらしさヤバイ。ヤバイヤバイ。こう、ね。たまにはね。フィールドには盛りのついたオスしかいないわけですし、癒しも必要なのですよ。しかし今回もっとやれすぎてたいそうご満悦です。夏未さんなんで留学しましたのん・・・今回いてくれたら絶対かわいかったはず。
次回はくぎゅの過去かー。わたしはそれよりもあの美人監督にはやくお会いしたいですよ!
PR
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]