ヒヨル 38話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DE道はシグルイなり。

あけましておめでとうイレブン。
ついに動くぞ俺の嫁!そして提供画面でがっつり顔隠されてる影野先輩マジリスペクトっす。
しょっぱなから不穏な空気。マネちゃんをぎゅっとした監督にときめいた。
しかし今回研崎さんの小物っぷりがハンパないですね。ゲームとどっこいどっこいです。と思ったら完全にいっちゃってましたね。
マッド風丸さんのパチン!になんかワロタ。やりかえす円堂もなかなか。今日風丸さん劇場ですね。元気だなーどうしたの。
しょうりんたんちっちゃくて強気でかわええええ!!シューティングスターかわええええ!!宍戸とペアとかアニメスタッフわかってるねーありがとうございます!!あと影野ピンktkrキモい!!
壁山は本当に本当にいい子だなぁ。なんかやるせない。
そうだよね、角馬も辛いよね。どうして思いつかなかったんだろう。角馬だってずっとずっと雷門の一員だったのに。外から見てるだけだった角馬には、嘆くことしか許されてなかったんだな。
びーこさんの影響でたちむーを見るたびにわらってしまう。普通のセリフしか言ってないのにおもしろくて仕方ない。これが刷り込みか・・・ゴクリ。
まさかの影野とたけしの合体技にときめいた。ちょっとデュアルスマッシュ覚えさせてくる。今回技のときの動ききれいでいいなぁ!影野の髪の毛のなびき方がすごくよかったです。
染岡さんあんなに大見得切っといて、サクッと凍らされてどうしたん。やっぱお笑い係なんでしょうか。染岡からも研崎さんに勝るとも劣らない激しい小物臭が。どうしよう。
吹雪くんが走ってくるとこでセクシーコマンドーという言葉があたまをよぎった。仕方ないと思う。
来週楽しみだなぁ。ってかもう終わっちゃうんですか??もっとダークエンペラーズ(笑)観たいです。もっと一年生しゃべろうよ!ガンガンいこうぜ!



そんな感じで新年一発目のイナズマイレブンでした。いやーおもしろかったですね。久々に栗松とか宍戸とかしょうりんたんとか影野とかの声が聞けてよかったです!みんなかわいいなー!!やっぱり栗松の声かわいいです。
宍戸はなにげにこの状況楽しんでたらいいなー。栗松や少林寺と一緒だし、こういう敵役みたいなこともおもしろがってやってそうです。実はお気楽。宍戸のジャッジスルー2がすごくすきなんですが、さすがにアニメでは出ないかな。
今回女子が目立たなくて残念だったなぁ。リカのダーリンへのアンテナはさすがでした。来週は塔子がバリバリ活躍してくれるといいなぁ。来週円堂がキーパーに戻ってるし、たちむーが怪我をして引っ込んでリカが出てくれるのかな!楽しみ!
ゲームのダークエンペラーズもそれなりに楽しんだわたしですが、アニメの展開もすごく面白いと思います。このあとダークエンペラーズ戦が終わったら、どんな展開になるんでしょう。こっちも楽しみだなー。世界編に突入するのかな。キャラバンがイナズマジェットに変形する感じで。あのメンバーと雷門メンバーで旅をしたらすごく楽しいと思うんです。どうなるのかなー。次回オープニングとエンディング情報ももう出ているようですし、まだまだ期待してもいいんですかね。
PR
[334]  [333]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]