ヒヨル 39話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の中でじっとしていられなかった人たち。

今回はものすごく動きがすてきなおはなしでしたね!
レボVのときの絵がすんごくきれいだった!これはいい回転!なによりボールを蹴るときの落ち方がすげーかっこいー!くてときめきました。マックス終始わるい顔してんなぁ。そして半田はイケメンUP(笑)のわりにあんまり画面に出てこない。やっぱり半端か。いや、一時の気の迷いでへんな個性なんてつけるもんじゃないですよ。あだ名イケメンになりますよ。
しょうりんたんの髪の毛のボリュームがたっぷりしててモフモフかわゆい。はしる姿が小動物のようです。なんか彼を見てると苦しくなるくらいいとおしいんですけど病気かな。
塔子の盛大な告白にきゅんとした。やっぱりあの子はいい女です。
トリプルブーストktkr!!!!まさかまさかここであのふたりが絡むとは!!
びるださんに肩車されたまこたんかわゆすなぁぁ。親子か。びるださんとサリーさんに脳内フラグが立った瞬間であった。
のせリカウオオオオ!!!!!!あれはリカをかばう発言とみなしていいよね・・・いやわかってる、わかってるんだ、DEには元々の雷門メンバーで挑みたいって意味ですよね、わかってます。でもこれはいいのせリカ!!ごほうび!!
風丸のいっちゃってる顔がなんかもうすごくすきです。
まさかの雷門をマネちゃんが言っちゃうのですか・・・これは・・・。
ちょまぁぁぁぁ最後!!!!円塔!!!!!!うわぁぁぁぁどうしよう!!!!!!嬉しい!!!!あとなかよし角馬&目金とふたりでばんじゃーいしてる木暮としょうりんたんがとてもかわいかったですよ!!!!なかよしすなぁ!!
次回予告なんかワロタ。



今回は絵がとってもきれいなおはなしでしたよー!!!!
まさかの超速展開にびびりましたが、きれいに締めた感じしますねー!キャプテンがキーパーのユニフォーム着てる姿って落ちつくなぁ。でも結局試合は負けっぱなしなの??
なんかもうここまでグイグイいかれたら納得するしかないって感じしますね!暗い展開は似合わない!
これからの展開がたいそう楽しみです!

とか言ってますが、今回一番テンション上がったのがトリプルブースト宍栗でした。まさかすぎてびっくりしたーでも嬉しかった!!なんだかんだでDE組は、動機はどうあれ円堂たちとは違う絆でしっかり結びついてる感じですね。マックスなんかイキイキしてますし。どんだけ楽しいんだと。どっかで三人で練習してたりしたんでしょうか。にしても宍戸はサポートに徹してますね。シューティングスターも踏み台でしたし、やっぱりそういうキャラか。かわいいぞロングアフロ。栗松(と風丸)と一緒に撃ったトリプルブーストはいい思い出になったことでしょう。にしても宍戸ひょろくてかわいいなぁ。
あと身長が木暮>少林寺だったのにきゅんとなった。実にかわいい。このふたりはわりとなかよくしてると思います。しょうりんたんからは漫遊寺スゲー!みたいなのが出てて、木暮くんは尊敬されてまんざらじゃない感じで。少林寺!漫遊寺!豪炎寺!みたいなへんなノリで遊んでてもいいです。あ、豪炎寺さんは自ら参加してくれました。ちいちゃい子すきなので。
あーと、DEのアレコレに触れていいものかーとか語っていいものかーとか、いろいろなんかウダウダゴロゴロ考えた結果、おとなしく円塔とのせリカに萌えとけって結論になりました。いやー今回のあれはなんだ!!円堂も赤面してたってことはまんざらでもないんですよね!!ウワァァスタッフさん本当に本当にありがとうございます!!のせリカもかわいかったなぁぁぁ!もうあれは夫婦・・・!しかし目金とリカがもうちょっと活躍してくれたら嬉しかったなー!今後に期待!



大阪インテお疲れさまでした!染岡さんアンソロ発売されました!主催者さまありがとうございます!手に取られた方、うらやましい!青春カップも控えてますし、寒いけどホットないい時期ですね。
最近はほとんど動いてないにも関わらず、拍手やメルフォありがとうございますー。広がれ目金の輪!もうちょっとしたらもそもそ文章書きはじめますので、そのときはまたぜひ遊びにいらしてください。
PR
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]