ヒヨル 29話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら栗松。

またね。




今ごろ宍戸たちにワシャワシャ慰められてるであろう栗松を想像してしあわせになる。
拍手もコメントも引き続きようさんありがとうございます!!
いやぁ元気いただきまくりです!!
リクエストは、現在書かせていただいているものを上げた時点で締め切らせていただきたいと思います。ありがとうございました!
リンクのご報告なんかもぼちぼちいただいてしまっていましてもったいないことでございます!
携帯厨ですのでなかなか遊びに行けずに申し訳ないです。しかし嬉しいですなーウヘへ調子にのりまくっとるぞー。
Hさんもありがとうございます!雷門対帝国の商店街戦めっちゃ見たいです!しゃべる猫やにわとりを大量に放ち、女子トイレに侵入し下着売り場に落ちてくるキャプテン・・・狙ってやっているという認識でよろしいでしょうか。笑
円堂「このアジひとつとっても、長期間冷凍してるから身はグジョグジョだし、エラはどす黒く、腹に弾力はないし目玉の盛り上がりもないざます!こんな魚じゃガンの予防効果のあるエイコサペンタエン酸も、頭が良くなるっていうドコサヘキサエンもあったもんじゃないわっ!!」「やけに詳しいわねこのヒト・・・」
壁山『私は薬づけでくさってます』鬼道「あ~~~~~っ!!」
鬼道「キ・・・キサマは、魚屋!!」(今ごろ気づいたのか?) 円堂「畜生!バレちゃしょーがねえやっ!!」(バレないと思ってたこいつもこいつだ!!)
辺りまでざっくり妄想してニヤニヤしました!完全にただのいやがらせに来たキャプテンがイキイキしてます!おもちゃ売り場でギャン泣きしてる子は木暮くんだと思います!笑
リプリィ登場編のへ-13号くんは栗松、2位の彼が宍戸とかも妄想してます。あとかおるが染岡!!すばらしいですね!!実にぴったり!戦士のイメージカラーがピンクなのが狙ってるようにしか見えません!うおのめともりそばが風丸と豪炎寺さんだといいかなと思いました!大根!(これは衛藤さんですが笑)

さて長々と失礼しました。リクエストもうちょっと受け付けしております。なにかありましたらどうぞ!
PR
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]