ヒヨル 9話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたリベンジャー。

はぁオープニングの女子だけで毎週一段階満足する。
緑川氏は宇宙人チームに行っちゃうんじゃないですかねこれ。
あっこれは鯨フラグですかね!?わー楽しみ!絵面かわいいぞつなかべ!!つなみくんが壁山によくしてくれてると嬉しい。しかしなんという見切り発車。シュート技なのかなぁ。壁栗コンビ技にも期待!!
ううはるたんかわいい。急にボールがきたのでリアクションかわいい。めがはるかわいい。おなじ画面にいるだけでざわっとします。目金が一年生の間にしゃしゃってきてんのがまた。
土方が一年生のテーブルにいて保護者ポジ。ついに木暮くんの洗礼を受けましたな。栗松にはやってこないのかな。いじりにくいのかな。
まさかこんな形で再登場とは侮りがたし宇宙人ェ・・・。ウルビダさんふつくしいですぅ。
貴様が銀色の足なら、おれは黄金の指ィ!!っていうセリフがいつもよぎるトビィキック。
リカー!!ぎゃーとこリカ公式ktkr!!!!!!なにあのふたり付き合ってるんですか。そうか付き合ってんのか。一緒に寝てるってそういうことですよねスタッフ!スタッフゥ!!はぁはぁ一緒にお風呂はぁはぁ。ところで塔子のおうちはこっちにあるの??目金迷惑そうにすんなしwwwwかわいいから許せしwwww
やべぇ栗松かわいすぎて瞳子監督がほんにおうつくしくて転げた。相変わらずかっこいいですなぁはぁはぁうつくしいはぁはぁ。みちやんす口説けよはやく!!でも瞳子さんはデ様と付き合ってっからだめか。押しかけ旦那。
ちょやめてよあからさまに交換カードは栗松ぽいんすけど!!やめろ!!
スローインの木暮くんかわいい。女子の後ろ姿かわいい。スタイルよいですなぁ。エブリデイスーツ塔子かわゆす。
源ちゃんワロスwwwwwwww
ぎゃーーーー栗松!!!!なに!?そんなにたちむと仲よかったの!!!?びっくりしたよかわいくて!!!いやほんとめだまとびだしました。かわいい。フラグギンギンかわいい。それよかたちむが何事にも動じてなさすぎワロス。
次回ついにたちむゴールに立つ!栗松も使ってあげてください。



風丸さんの練習こわくない・・・?あんなグルグル回ってたら呼ばれるレベル。警察じゃなくてあの、黄色い救急車を。
いやぁ自分でもびっくりするほど他校に食指が動かなくてよかったです。瞳子さんうつくしいですぅと武方リベンジ!?と霧隠さんスカウトのときにちょとかわいいなって思ったくらい。それもこれも野生がいなくてな・・・。いやわかってるんです。サルくんが来ないのはわかってるんです。どうせチーターさんかワシくんだろ!?でもほらチーターさん受験やし。なんかこうなんか手違いでサルくんがいてもいいじゃない!ゲームでは選抜チームにいるんだぞ!できる子!!
まさかまさかこんなところでとこリカ見れるとは思いませんでした。実にごちそうさまです。とこリカ天使すぎてつらい><!仲よしすぎるだろじぇーけー・・・。もうないろいろ妄想しちゃっても仕方あるめえよ。付き合ってるよ確実に付き合ってるよ。毎回ちゃんと応援に来てくれて健気かわいい。
それにしても今日の栗松どうしたし・・・!たちむとベタベタしたりして・・・ほんとびっくりしすぎて変な声出たやないか。たちむもたちむでおまえもうちょっとリアクションしろし。抱きつかれても無反応とか・・・そうか普段から・・・。ゴクリ。脳内宍戸がすごい勢いで壁殴ってるからやめて・・いやうそやめないで全然平気。でもこんなところでフラグ立つとは思ってなかったから動揺がすごいよ。正直そんなに仲いいとも思ってなかったから不意打ちすぎ。意外と身長差あるんですねぇ。目金が間に入ったら実にきれいな階段。
あれですか、たちむはあほだからあんまり深く考えてない=リアクション薄い、なんですかね。そこら辺が頼れるポイントなんでしょうか。後ろにまで隠れちゃって栗松かわいい。仲よし。でもプライベートの会話が全然想像できないなこのふたり。もっと絡んでくれてもいいんだよ!もはや栗松が出てたらなんでもいいのです!笑



今回満たされすぎてやばいです。ウッ。まさか栗松に新たな可能性が出てくるとは。涙出てきます。
来週も面白そうで楽しみですなー。
あっ拍手文変えたらたくさん拍手いただきましたよ!ありがとうございます!拍手では毎回いろいろ遊んじゃって、楽しくやらせていただいてます。元ネタの作品はすごくすきなので、興味がありましたらぜひ読んでみてください!
PR
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]