ヒヨル 8話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲妻町銀蝿。

二週間ぶりのイナズマ。
ほんと飛鷹くんは文字どおり飛べそう。あの髪型。後ろから見たらおもろいですね。鳥の形に分離するんじゃないでしょうか。
オープニングの円堂のブイサインを見るたびに、いいフォーク投げられそうだなと思ってしまう。よく開く指です。そろそろイナズマナイン始動でもいいんじゃないですか。
ところでふゆっぺのジャージ姿はまだか!なつみさんですらおジャージだったのに!持ってないのかな。マネと女子でお買い物行くエピソードまだ!?しかしたちむはいい後輩です。最近ますます地味ですが。
すげえなこの竹林。どこだよ。稲妻町なのか。響木監督にやんちゃ時代があったってめちゃ信憑性高い。あの目の傷は絶対そのときのやつでしょ。14歳時点でついてるから、そのときには既に荒れてたってことですよね。見たい。ビルダーさんをぼこぼこに伸してる響木さんが見たい。止めようとしたバトラーさんをぶん投げて大暴れする響木さんが見たい。
木暮くん寝相わるいのか!かわいいな!ビデオ係目金を「盗撮!」とかってからかい疲れたのか。
響木さんに嫌なフラグが。っていうか、やばいんじゃない??うーいやだなー。普通に完治してほしい。イナズマでそういう方向のストーリーはいらん。
これはあれですか、先に練習してた染岡は追い出されたパターンですか。円堂が染岡のケツをケンカの蹴りで蹴って追い出してたのを見たような気がする。
トビィもストライカーするんでしょうか。もうちょっとDFに力を入れてくれよう。絵的に地味なのは百も承知だコノヤロー。でもDFかわいいやん。みんな頑張ってて素敵やん。
爆熱袋と次回がまた大友ホイホイだな。もー。他校出すなら雷門メンを出してほしいよ。



今回は木暮とたちむがかわいかったのでよかったです。3期初登場・再登場、メインメンはほっといても活躍しそうなので(栗松はわからないですが笑)、つい今一つ地味な一年生組に注目してしまいます。木暮ェ・・・立向居ェ・・・!
2期で木暮くんと瞳子さんがどんなことをおはなししてたのかとか、そういうのが気になります。ついシンジくんとミサトさんみたいなポジションで見てしまう。瞳子さんを25くらいで想像しているので、ミサトさんよりはちょっと若いですが、母であり姉であるような、木暮くんにとってそういう位置にいるひとであってほしいなと思います。事実ヒロトの姉でもありますし、瞳子さんはあれくらいの年頃の子を上手に受け止めてあげられるひとなんじゃないかな。だからこそ、って言ったらおかしいですが、キャラバンでどんなことをはなしてたのかを想像してしまいます。孤独やジレンマを、どんな風に形にしてたんでしょう。
今さら終わってしまった部分のことを考えてしまうのは、なんとなく今の展開にしっくりきてないからかもしれません。今も十分楽しいんですけどね。



そんなこんなです。
PR
[372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]