ヒヨル 41話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちはまだ上り始めたばかりだぜ・・・この長い長い超次元坂をよ!


折れまっせ、豪炎寺さん。
なんか奈良のあたりのおはなしを見てたら、角馬再登場シーンが見たくなってきました。チャリンコぶっ飛び角馬かっこええのう。ある意味角馬も初期メンバーだと思います。かわいい。
つなみくん登場シーンで改めて思う。目金は自分をかまってくれそうなひとを嗅ぎ当てるスキルを持ってると思います。しかもそれが強力で正確。
いつ見てもあのプリマドンナのできそこないみたいなんおもしろくて失笑。なぜ目を閉じる。豪炎寺さんがあたらしい方向性に目覚めた記念すべき瞬間。
おおーなんかきれいに締めましたね!サッカーやろうぜ!
次回予告もなんか楽しそう!久々にみんな集まってるだけで嬉しいなー。



突然ですが、メガトンヘッドがすきです。いかにも円堂、って感じの、あの大味な劇的さかっこいい!ジ・アースもそうなんですが、イナズマイレブンを象徴してる技だと思います。なんてーか不条理で超次元だし、つっこみどころたくさんあるアニメですが、つっこむことがむしろ野暮であると思わせてくれるのがあの技たちだなぁと。あそこまでぶっ飛んだらもうなにも言うことはないですね!
いろいろと二期には思うこともありましたし、だからと言って今さら別に文句もないような感じです。なんというか、ゲームとアニメを混ぜて見てちょうどいい具合になったかなー、みたいな。非難ごうごうのDEも、個人的にはおもしろく見せていただきましたし、毎回女子にほくほくさせてもらったのでそれだけでわりと満足です。
っていうか、もはや自分の考えてることとか妄想したいことが公式から逸脱しすぎでいるので、このままいったれー!的なスイッチが入ってしまったのかもしれないです。すまんね、サッカー少年たち。

ぐらいのテンションで今後はいきたいと思います。
うーん、世界編でどんな心境になるのかまだわからないので、うまく言えないです。とりあえず一年生と影野がんばれ。



拍手ありがとうございます!
PR
[343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]