ヒヨル 14話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14話感想

・とりあえずチャーハン食べてる影野くんテラモエス。
・土門のうっかりと夏未さんの高飛車ぶりがかわいい。
・豪炎寺クールすぎて吹いた。
・おっさんが影野くんの縁者か?と一瞬思ったのは私だけでいい。
・つうかイナズマイレブン人相悪すぎる。
・執事ktkr!!
・ベンチに収まってるメガネと影野くんがほほえましい。
・おっさん相手に必殺技ぶちかます豪炎寺自重。
・若い頃のおっさんたちかわいい。
・少林寺→宍戸へのパスのシーンにもえた。
・影野キタ----(゜∀゜)----!!!!これやべええええおっさんまじありがとうありがとう!!かわいいよ目立たない発言かわいいよ影野!!ここだけでもDVD買う!!
・影野オオオ……!!もうこれだけで私は十分です……!!てか声が阿部くん??
・んでエンディングで力が抜ける。なんでおでんなんだ笑
・一年生→木野ちゃん、二年生→音無、主要メンバー→夏未という構図がかわいい。
・そしてやっぱり豪炎寺に吹く。


日曜の朝からこんながんばってる自分がなんかもう恥ずかしくてオオオオオってなります。でもやっぱり影野くんかわいいよ。
PR
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]