ヒヨル パワーポップで大・失・敗! 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず朝起きて絶叫を上げた。布団のシーツの上に引いてあるパイル地の敷物、そのゆるんだ糸に足の爪を引っかけて左足中指の爪がはんぶんなくなった。大出血。大絶叫。朝からあたまの中がしろくなる。厄日だ。
止血だなんだで手間取ってしまい、気がついたらいつも家を出ている時間をとうに過ぎている。血だらけのシーツやパジャマの始末を母親に頼んで、足を引きずって家を出る。とたんに階段から転げ落ちた。ああ厄日だ。さかしまにひっくり返っていちどため息をつき、ばらばらに飛び出したかばんの中身をかき集める。落ちた衝撃でペンケースの中身まで飛び出し、シャーペンの芯、全損。借りるしかない。コンビニに寄っている時間なんかない。はーもーと砂がついたままかばんに教科書だのなんだのを押し込んで、よれよれと立ち上がる。
なんとか足を動かすが、今度は踏切が閉まったまま開かない。電車がいつまでもいつまでもいつまでも行き来する。ああああ厄日だ。回り道をしようとしたら、事故があったとかで通行止め。仏頂面の警備員が無言であかい棒を振っている。ああああああ厄日だ。
携帯がポケットの中でぶいぶい震える。取り出して返信。学校にたどりつかんかもしれない\(^O^)/オワタ。返信は来ない。動いて体温があがったせいか、左足中指がやたらといたい。踏切は開かないし車の列はいやになるほど続いている。おまけに猛烈に腹へりだ。ああああああああ厄日だ。
ポケットの反対側にしまっておいたiPodを取り出すと、液晶がくもの巣みたいな形に割れていた。がびがびのディスプレイに、もはや無表情の自分が映り込んでいる。桜がきれいに咲いているのに、私のこころは雨模様。ああなにもかも昨日借りたCDなんか聴いてたからだ。それで眠れなかったんだ。ついでに言うと宿題もやってないし提出物も置いてきちゃったし財布も弁当も忘れてきた。おまけにハンカチは三日くらい前から取りかえてない。わらわばわらえ。ああ厄日。パワーポップで大・失・敗!






パワーポップで大・失・敗!
栗松ですが、誰でもいいです。
PR
[166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]