ヒヨル でもみそしるつかない 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少林寺と向かい合って、そのしろいほっぺたをむにっと右手でつまむ。即座に左のほほにちいさなこぶしが飛んでくる。だったら左手でつまむと今度は右。変幻自在。両手でやると鼻に頭突きが飛んでくる。しかもぜんぶ無表情で。猟奇的な少林寺。あらあらいい反射神経してるわね、なんて言う余裕もない。めちゃくちゃいたいし。ついでにグーパンもけっこういたい。少林寺は容赦しない。手加減は悪とか考えてるんだろうか。でもそれはおおむねあってる。いちど頭突きで盛大に鼻血を出したら、染岡さんにものすごくわらわれた。別にえろいこと考えてたわけでもないしあんたと一緒にすんな。とか、思ったけどさすがに言わなかった。言ったらたぶんぶっ飛ばされる。なんせおれだし。そのときは少林寺もけらけらわらってたから、あーじゃいいかなーなんてそのままにした。おれはわりと少林寺にあまい。
少林寺のひふはすべすべもちもちでさわるときもちいい。最上級の素材でつくられた、いいテディベアをさわっているような気分になる。ぷっ、てして、って言うと、ほんとにいやそうな顔をして、おまえまじきもい、とか言われる。少林寺は素直でほんとかわいい。正直と素直はべつものってキモヲタ先輩(松野さんがこう呼べって強要する)なんかは言うけど、かわいいから別にどっちでもいいやって思う。少林寺はかわいい。正直で素直でかわいい。すべすべもちもちのひふをした、猟奇的でかわいい少林寺。すごいたまにほおずりしたいって真剣に思うけど、壁山が真顔でそれはやめときなよ、なんて言うからいまだ実行にうつすことはできない。だけど死ぬ前にいちどくらいならさせてくれるんじゃないかな。なんかもうあのもちもちのひふにはいろんなものをこすり付けてやりたくなる。もちろんしないけど。死ぬ前のいちどは死ぬ前まで取っておく。
たまに、向かい合ったままひざに抱いてやって、髪の毛をさわりながらすごい真剣に、あゆむはかわいいね、世界でいちばんかわいいよ、とか言ってみる。そしたらグーパンも頭突きも飛んでこない。そのかわり少林寺はものすごくかわいそうなひとを見る目でおれを見る。おれはにっこりわらって(男同士なんてぜんぜん気にしてないよ、っていうつもりで)、ものすごく本気で、あいしてるよ、って言うと、ふーんじゃあつきあったげよっか、って、少林寺はぜんぜん違う方を見ながら言う。照れるのはわかるけど、愛の告白はちゃんと目を見ながらじゃないとだめだよ、あゆむ。そんなこんなでおれたちはつきあいはじめたわけですが。いまだにキスもセックスもさせてくれないってどういうことよ。つうか手もつないでないし。ねぇねぇねぇねぇおれ待ってんだけど。待ってんだけど!!
ちなみに栗松はあゆむのほっぺたをつまもうとするとたんにぶっとばされる。いつも。栗松もおれのあゆむにさわりたいのか。最高のもちもちだもんな。かわいいし。でも貞操観念しっかりしてる恋人でほんとによかった。おれは寛大になることに決めたのだ。ファーストキスは夕焼けをバックにしような。だから弁当にみそしるつかなくてもいいよ、あゆむ。ほっぺたをさわるとやっぱりグーパンとか頭突きとかされるし、あいしてるって言うといまだにひざの後ろとか蹴られる。わかってるよ、照れてるんだよな。世界でいちばんかわいいよ、ハニー。だから死ぬ前にはおれの(以下自主規制)






でもみそしるつかない
宍戸と少林寺。
矢印でも掛け算でもないです。最近宍戸を書くとふつうにきもくて困る。
PR
[175]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [158]  [157]  [156
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]