ヒヨル 3話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきに感想。

先週のアレで、だいぶ視聴意欲をそがれた今週。
しかししょっぱなから栗松で、ちびっとテンション上がる。そして女性陣かわいいよ女性陣。
くそー壁山目金コンビかわいいな。シカかわいいな。怪我の功名ってこれだな。
黒服の中にイリーナみたいなんがいてもえた。あのひと引き抜きたい。
あー壁山栗松コンビ最高だ。ほんともう癒しです。彼らがいないとだめぽいです私。
けいたktkr!!!!おまっ、おまっほんと、好き!!!!!!!!チャリで駆けつけるけいたあいしとる。!!!!DAISUKI!!!!!!
やばいあの黒服のコンビ全部かわいすぎる。というか女のひとが多くてまじでにやける。たまらん。黒服レディースかこよす。
ちょおおおほんと監督かわいいっす。もうだめだ。すきだ。
あーもーかわいいほんとかわいいだめです。反則だ。財前塔子ゲットだぜ。髪型が不思議な塔子たんゲットだぜ。誰とでもフラグ立てられそうですごくかわいい。



新技たくさんでおもしろかったです。
そして、けいた再登場&塔子たんの加入で、ちょっとどきどきしてます。
塔子たんはプレイヤーと絡んでくれるのも嬉しいですが、ぜひ同年代のおにゃのこであるマネちゃんたちとたくさん絡んでほしいです。下らない話で盛り上がってればいいじゃない。ガールズトーク繰り広げればいいじゃない。
そしてやっぱり壁栗目金だなぁと思いました。
あとけいたと目金は絶対仲良くなれると思う。執念の方向性がおんなじな気がします。ですます口調でおしゃべりしてればかわいい。

はやくリクエスト書きます。お待たせしていてすみません。
PR
[167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]