ヒヨル グリーングリーングリーングリーン 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宍戸さおれんこと殴ってくんね、と言ったとたんに殴られた。しっとみじかく息を吐いて。脇までしめて。いやんなる。なんでっていうか理由も定かではないけど、壁山に殴られたらたぶん死んでしまうなぁと思ったからだ。
ときどき宍戸がグラウンドの一点をながめたままぼおっとしていることがあって、だけどその煩悶とかそういうたぐいのものはいたいくらい理解できるような気がしたからなにも言わずにおいた。米の炊けるにおいに宍戸はくるしそうにくちびるをゆがめる。ひやあせのつたうそばかすのひふ。宍戸にはたまにザーメンくせぇってわらわれる。けどそれはお互い様だ。欲求のない人生なんて。夜の洗面所でそれを洗い落とす瞬間の、あの感じで死にたい。
おまえってけっこうめんどくさいやつなのね。宍戸がたまにぼそっと言う。その言葉は当たらずとも遠からず、って感じで、自分のことをめんどくさがってしまったら終わりだと常々思っているから、宍戸の言葉はよんぶんのいちくらい当たっている。あとのよんぶんのさんはからだの奥の方にだいじに飼う。いずれ生まれてくるために、よんぶんのいちはいつか殺さなければならない。
わりあい素直にふっ飛んだら壁山にぶつかって止まった。いいパンチ持ってんじゃねーか、と、ふざけようとした喉がつまった。宍戸は右のこぶしをつきだしたまま固まっている。壁山が、それ、新しい遊び方かなんかなの、と普通の顔して聞いてきたので余計に苦しかった。いやんなる。天使みたいにやさしい壁山。
いずれ死ぬために生きているのだとしたら、こんなに苦痛なことはない。壁山を見上げてへなっとわらった。めんどくさいめんどくさいめんどくさい。壁山の目がわらっていない。天使みたいにやさしい壁山。ああいやんなる。いやんなる。だから全部に絶望してしまう前に、夢精に希望してセックスにそれを失って、そうやって全部染めてしまう前にそのこぶしでおれを(砕いてくれ)。






グリーングリーングリーングリーン
宍戸と壁山と栗松。
PR
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [138]  [137]  [136]  [134
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]