ヒヨル 26話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに感想。

普通に始まると逆に安心するっちゅうやつです。

・とっ止めてる…!!
・ベンチの染岡を見るたびに吹く。
・いっ一ノ瀬ぇぇ!!ずるいぞ!!
・土門のアップにも吹いた。
・なんという堂々としたドーピング。
・マネちゃんの活躍ktkr!!かわいすぎるスパイ。
・鬼瓦さん(*´∀`*)
・ポセイドン見切れんなwwww
・審判空気読みすぎGJ。
・風丸をおっぱする壁ちゃんかわいいです。
・スペシャル!スペシャル!
・なんかもうぎゅんぎゅんする。ぎゅんぎゅんしすぎて大変。夏未さんかわいいよ夏未さん。
・コイルターンktkr!!!!かわいいかわいい。ついでにキラースライドも来ましたよびーこさん!!!!
・おかん!!(´;ω;`)
・いいポーズでした。
・キタ----(゜∀゜)----!!!!
・影野アップキタ----(゜∀゜)----!!!!
・フルボッコ、スタート!!
・締めはものすげぇ合体技でした。ドラゴンクラッシュ涙目。


そして伝説は始まった。
いいラストでした。最後までイナズマ満点でした。
よくマネちゃんたちのあれを入れてくれたなぁと思います。感謝感謝。
次の展開がえらいことになってますが、そちらは次をお楽しみにってやつですね。
現レギュラーを大事にしてくれるといいなって思います。

おつかれさまでした。これからもよろしく。
PR
[109]  [105]  [104]  [103]  [100]  [99]  [97]  [95]  [94]  [89]  [86
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]