ヒヨル 2話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V2とかG4とかなんか仮面ライダーみたいでしたね。

しょっぱなの木野さんと武方にキュン死。ちなみにああいう光景を四年間続けたら、なんとも思わなくなります。武方弟たちががきちんと座ってるのがやけにほほえましくてにこにこしてしまいます。にしてもやかたくんのあの貫禄はすげぇ。完全に一番年上です。彼一年生でっせ!
はいはいビデオ係ビデオ係wwww目金wwwwwwwwやっぱり壁山に一生懸命絡みに行くあたりかわいいなぁ壁山もちゃんとリアクションしてあげててワラタ。あと木暮くんも壁山だいすきほほえましい。あれは目金もすきなんですよね。
ソフトクリームの彼の目がいい感じです。死んだ魚のような目すなぁ。つかヒデ!出るのか!彼は大変強いのでとてもお役立ちキャラでしたよ!
栗松うううかわいいよおおお!!!そりゃこわいよねぇ。因縁の相手なので余計だねーかわいいよかわいいよハァハァ!
オーフサイド!オーフサイド!皆さんもきっとゲームではよくやらかしましたよね。わたしもよくやらかしました。
リーゼントへんなやつだなぁ。なんかほんとにへんなかんじ。なんとも言いがたい。わるい意味でなく。
栗松キタキタキターーーー!!!!!まぼろしドリブルですと!!!?かわいいかわいいきゅんきゅん!!あの佐久間さんに突っ込んでいくとこの動きがすげーかわいくてかっこいくていいです!!男前度が上がっててもー惚れ直しました!!はぁもう栗松すきすぎてしねる。
技は従来のものをちゃんと使うんですね。
うわぁぁぁぁぁぁん壁栗の友情に泣いたうわぁぁぁぁぁぁん!!!!素直に喜んであげられる栗松はやっぱりいい男!ふゆっぺバレンタインにチョコあげてください!!わたしはもう準備した!!
仲良し兄弟でよかったなぁwwwwwwww意外とかけるさんがちゃんとお兄ちゃんしていて見直しました!
最後にこのふたりですか!!再登場はいつになるやら!!
今気づいたんですが、エンディングの悩める彼らはみんな一年生なんですかね!緑川くんも一年生だといいなぁと思います。みんな仲良くしてほしいなー!
ところでそれオカルトのジキルさんじゃないですか??



今日は最高の栗松回だった一方で、代表選考にも入ってない彼らへのフォローがないのが実に!実に!!まぁ自分の中ではもう一通り想像して納得してるんで大丈夫です。
半田「やー世界とかたるいんでwwwwつか彼女できたんでwwwwサーセンwwww」
少林寺「こんな未熟な状態のまま、みんなの中に加わることはできません!」
宍戸「けが完治してねえっす」
影野「そこまで目立つのはちょっと・・・」
的な。理由は十人十色。ちなみに半田は三ヶ月くらいで彼女と別れます。学校でのんびり過ごしてほしいなぁ。松野はすごいストレスたまりそうですが、案外みんな毎日のほほんと過ごしてそう。染岡さんもイキイキしちゃいます。
一年生はブログで交換日記とかどうでしょう。栗松がアカウント取って、木暮くんやたちむーもみんな一緒にやればいいじゃん!少林寺はあんまり記事書かないから、宍戸が少林寺の写真を毎回いっぱい載せたり、代表組はチームの写真、ごはんの写真、たちむー木暮栗松の扇(組体操)、無駄にプールに飛び込む音無、音無に突き落とされる壁山、なんでか写真に写りたがる目金、などなど。目金のポジション今後も一年生寄りなのかなぁ。だったら目金よかったねー構ってくれる子ばっかり残ったね!
次回も面白そうですねー楽しみにしてます!



一周年企画もありがとうございます!拍手もたくさん頂いております!嬉しい!いろんなキャラを書かせていただけて実にありがたいです。
まだまだリクエスト募集させていただきますので、よろしければ皆さんのすきキャラすきシチュエーション書かせてくださいましー!
PR
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]