ヒヨル ざっき 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大好きイナズマイレブン。

円堂→王子
風丸→ジュン
壁山→ニック
影野→ウスヒコ
栗松→ミソ
半田→ミッキー
少林寺→エース
宍戸→コロンボ
松野→ディップ
豪炎寺→キャンキャン
染岡→ガッツ
目金→フーミン
土門→ビヨンド
木野→ラ・マーン
音無→ハニー
夏未→イチゴチャン

いちばんすきなのはオペオです。包帯だらけかわいい。
これのために箱買おうか迷ってるくらいすきなゲームです。でも至高は初代。最高に楽しい。

つづきに拍手返信。遅くなりましてすみません。
PR
一緒に住んでる方がバナー作ってくれました!わー!シンプルでちょうオシャレ!!
あとバナー貼ったらレイアウト崩れたので、いろいろと直してくれました!もーマジで感謝です。

最近パンドラとリームが激アツなんです。かわいすぎるだろうあのふたり・・・。パンドラとリームと雷門を絡めていろいろ妄想しています。ほんと私の脳内は自由です。やりたい放題すぎる。イナズマ2を買うことがあったら、絶対にあのふたり引き抜いてハーレムプレイします。各中学校のおにゃのこプレイヤーは全部雷門のものだ!!というか一校くらい女子校ありますよね。もう楽しみで楽しみで。

今31アイスがトリプルやってますねー。たべたいなー。パチパチなるやつに挑戦したいです。
一年生みんなで行ってそうですよね。トリプル×4人で12種類も食べられますよ!
少林寺は食べきれなくて、壁山が残りを食べてあげます。少林寺は大納言あずきとかすきそうです。
壁山はロッキーロード、宍戸はレモンシャーベット、栗松は抹茶なんてどうですか。
ちなみに私はチョコミントがすきです。

最近もっさりとしていたので、メッセージや拍手いただいて奮いました。ありがとうございます。
続きに返信。
ペルソナ4のコミュ(タロット)っぽい雷門イレブン。
某さんと以前ネタにしましたので、ちょこっと書かせてください。

愚者→雷門イレブン(特別捜査隊)
魔術師→一ノ瀬(花村陽介)
女教皇→夏未(天城雪子)
女帝→瞳子(マーガレット)
皇帝→鬼道(巽完二)
法王→目金(堂島遼太郎)
恋愛→音無(久慈川りせ)
戦車→染岡(里中千枝)
正義→半田(堂島菜々子)
隠者→影野(キツネ)
運命→豪炎寺(白鐘直斗)
剛毅→少林寺(運動部)
刑死者→宍戸(小西尚紀)
死神→土門(喪服の老女)
節制→木野(人妻)
悪魔→松野(ナース)
塔→塔子(家庭教師の子ども)
星→栗松(クマ)
月→壁山(海老原あい)
太陽→円堂(文化部)
審判→風丸(特別捜査隊)


吹雪くんを忘れていた。
世界があるなら大介さんかな。
最近借りたぺよんをちょっとやっているのですが、すごくオサレで面白いです。千枝クマあい小西がすきですー。アトラスすきだー。


拍手とかコメントとかありがとうございます。うれしいなー。返信は後ほどさせていただきます。
あとまだプーキンジェ~募集しています。すみません。なんか、しつこくてごめんなさい。わりと気合い入れて書いたやつなので、ちょっと、諦められないのです。消してしまった自分が悪いんですけどね。本当に。うまくお願いできなくてすみません。
ネットつながりましたーやほほい。
うれしくていろいろやりました。例のウイルスのチェックもいたしました。いまのところ問題はないようです。
地味に拍手にお礼文つけました。俺屍、ソラニン、夏でポン!、ピンポン、ヒャッコ、のパロディ五種類。短いのでお気軽に。
メッセンジャーのアドレス的なものも載せておきましたので、こちらもお気軽に。

いろんな場所にご挨拶に伺わないとーと思っているのですが、尻込みしてしまうチキンですみません。


突発絵チャありがとうございました。


続きで拍手とメルフォ返信です。
今日は動物園に行ってきました。
昨日のやりすぎコージーを観てたらどうしても行きたくなったので、その勢いで行ってきました。ひともすくなくて、涼しくてよかったです。
サルと宍戸がいっぱいいました。というか野生はたくさんいました。ゴリラ先輩まじパねぇっす。うしやうまががすんごいかわいかった。宍戸には触ってきました。これでもかともふもふしてきました。あれ意外と固いですね。しかしヤギはその数倍固かったです。草食侮りがたし。
ぞうやきりんは何回見てもテンション上がるなーと思って見ていたのですが、近くにいたお子さんがぞうのでかさに素で引いていたのがかわいかったです。
風太くんの動物園に行ってきたんですが、風太くんハイパースリムになっていてびびりました。換毛期らしいです。みんな若干毛がもさもさしておりました。風太くんかわいかった。ちょこちょこ動いておりました。
今流行りのハシビロコウ先生も見てきましたーかっこよかった。殺す目をしていたのでジュンジュワーでした。めっちゃ羽ばたいてたのが残念でしたが、かっこよすぎて大変でした。嫁ぎたい。らくだとキンカジューとカンムリバトは嫁にしたい。
らくだがものすごくすきなものでらくだの前にたぶん二十分くらい立っていたんですが、わたしを遠巻きに不審な眼差しで見つめていたトニー(名前)が、閉園ぎりぎりにすごく近くまで寄ってきてくれたので、ちょっと感動してなきました。これはもうマブダチだと思います。トニーありがとう。
動物の中でらくだがいちばんすきです。月の砂漠をらくだとともにはるばるとゆきたい。彼らに会いたいがために危うく年パス買うとこでした。上野動物園とどっこいの値段なんですけど、だいたいあれくらいが相場なんですかね。もう少し近かったら、年パス買って毎週通う勢いです。


いつも拍手ありがとうございます。すごく嬉しいです。
ネット繋がったら絵チャというものを一回やってみたいです。単純に興味があります。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]