ヒヨル ざっき 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きにさらにお返事。
タイミングかち合ったーウフーフ。なんてしあわせ。

PR
はじめまして、を少しだけ書き換えました。お時間あるときにチラ見していただければ幸いです。

あと文章が多くなりすぎました。見づらいですよ、ね?ほんとすみません。
ネット環境復活したら、すこし整理したいと思います。

今日からイナズマですね。某さんではありませんが座して待つのみです。
みんなみんな出てくれたらいいなー。
青春バスガイドがほんと楽しみです。はるたんバスガイドコスで目金とちゅっちゅしてくんないかな。無理かな。



続きに拍手・メルフォお返事。遅くなりましたスライディング土下座。いつもありがとうございます。
拍手のみの方もありがとうございます。私の貴重なエネルギー源です。
イナフェスお疲れさまでした。
十二時半くらいについたのですが、残念ながら入れませんでした。
シサロのミノルさんのおはなしによると、十一時でもう入れなかったとのことですので、途中で選挙演説に聞き入ってしまったせいではありません。楽しまれた皆さまにねぎらいと嫉妬を送ります。
しかしそのあと池袋をブラブラして、マルイに行きエチカに行き(ここはもうすこしゆっくり見たいです)、トルコ料理だのベトナム料理だののお店をチラチラのぞいてみたりしてました。その後、たなさんとおちばのコートの栂さんとミノルさんのアフターに混ぜていただきました(待ち合わせのいけふくろうにたどり着けないかと思いました。しかもたなさんに絶対迷うと思われていました)。なんにもしていないのにビールうめぇ。
なんだかテンションがものすごく上がってしまい、いろいろおしゃべりさせていただきました。すみません。まさか岩代ファンに出会えるなんて思いもよらず、ミノルさん提案のイナズマサイレンパロにぎゅんぎゅんしました。ハチクロの話でだいぶ盛り上がらせていただけたので、すごく嬉しかったです。栂さんが酔うとものすごくかわいらしかったです。本ありがとうございました。今度さぼてん見に行きますのでよろしくお願いします。あと目金も。たなさんなら今私の隣で寝ています。まじで。すごくお世話になりました。いろいろと。
こういう集まりに混ぜていただく経験もはじめてですので、本当に楽しかったです。みなさん面白い。いろんなおはなしを聞けたので、すごくよかったです。またこういう機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
拍手たくさんありがとうございます。
そのひと押しが元気の源です。
申し訳ないことにまたお返事遅くなりますが、どうぞ気長にお待ちくださいませ。すみません。


いよいよエイプリルフール企画、最終日です。
今回は「はたの捕縛」を私が書かせていただきましたものです。
たなさんが繊細にやわらかく作ってくださった、しずかなしずかな空気を、本当にどうしようかと悩みました。
悩みましたが結局それを壊してしまいました。このふたりをこう書くなら、私にはこうするしかなかったと思います。


なんかこう、松本大洋パロをやりたいです。
松野と影野でピンポンなんていかがですか。松野がペコで影野がスマイル。バタフライジョーは監督ですね。ウェンガが半田でアクマは土門。ドラゴンは染岡かなぁ。土門と染岡はある意味逆かもしれません。
あと栗松としょうりんたんで鉄コン。どっちがシロでどっちがクロでもいいですね。ネズミが土門で木村が染岡。チョコラは壁山で沢田が宍戸。藤村かはっこよすぎるから影野がいいな。
それからいちばんやりたいのはナンバー吾。
王が円堂、仁が(名前は影野だが)風丸、惨がしょうりんたん、死が宍戸と栗松、吾が松野、岩が染岡、亡が影野、蜂が壁山、苦が目金。マトリョーシカ悩むなぁ。だけど音無かな。なんとなく。パパが監督もしくは大介さん。ビクトルは土門。
亡が影野って個人的に結構燃えます。髪型は宍戸ですけどね。ライフル構えて動かない松野の後ろに、ぼうっと立ってる影野ってどうですか。やばいですよね。亡だけはひとを殺しませんでしたし。

すみません語りすぎました。
   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *









あの、いろいろと。


昨日うpしたメガハルは、たなさんに書いていただいたものでした。
あとスターフィッシュ染岡もうそだと言わせてください。


エイプリルフールでした。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]