ヒヨル ざっき 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ真っ只中ですが、みなさん頑張っておいでですか??
ここ最近悲惨なくらい暑いので、倒れないようにお気をつけください。
あと一日!燃え尽きてくださいね。


ちょっと延びてしまいましたが、予告通りここでリクエスト締め切らせていただきます。
たくさんのリクエスト、本当にありがとうございました!
頑張って書かせていただきますので、どうぞ気長にお待ちください。
ちなみに現在の時点で、個人的に申し付けくださったものも含めまして七本承っております。自分でもびっくりの数字です。
皆さんがくださるお題がすごくおもしろくて、視界が広がるような気がします。
一年生や影野関連のリクエストが多くてニヤニヤしました。もちろん、その他のリクエストもすごく嬉しかったです!個人的に塔子のリクエストいただけたことに感動しました。
書いたものは、リクエストしてくださったご本人さまに限りまして、お持ち帰り自由とさせていただきます。その際に一言添えていただければありがたいです。報告、リンクの必要はありません。

覚え書きとして、頂いたリクエスト一覧。
・円堂と塔子
・染岡と宍戸
・影野と一年生、部活の話をしている
・土門×(+)影野、かわいい感じ
・影野と土門、影野の首筋について
・円堂と影野
・土門と松野
・影野と少林寺、合宿やろうぜ
・影野、スワンカローク窯後日談
・染岡と影野
・染岡と土門と影野
・目金もしくは松野

八月いっぱいで仕上がるかなぁ。
でも楽しいお題ばかりなのでwktk!



先日某さんに「染影はもう書かないの?」と言われたので、リクエストが全部終わりましたら改めてなんか書きます!一応完結してるとはいえ、すきな二人には違いないのです。それからそのとき言っていただいた「まづさんちはみんな病んでるよね」という言葉が非常に嬉しかったことをお伝えさせてください!
あとその場で熱く語ってしまったのですが、みなさん一年生でなんかやろうよ・・・!書いたり描いたりしましょうよ・・・!っていうか、毎回わたしは同じ主張を繰り返しているような気がします。空気読めなくてしかも飢えすぎててすみません。笑
神さまのような方たちが一年生及び影野の燃料を投下してくださったので、しばらくがんばれます。みなさんの描く壁山かわいすぎますよ!(栗松も宍戸も少林寺もかわいかったです)やりましょうよ一年生!あとマネージャー影野にすごくもえました。青春おでんに混ざっても違和感ないかわいさでした。神さまありがとうございます!
そんでもうちょっとがんばったらびーこさんに会えるよー!楽しみ!何する!?お台場ガンダムの前で石破ラブラブ天驚拳ごっこする!?キディランド→池袋アニメイト→石破ラブラブ天驚拳、のルートはどうかな。そもそもシリーズが違うっていうね。そんでびーこさんの性別転換シリーズはお蔵入りにするの??歩子ちゃんや鉄子ちゃんがまじでかわいかったのです。あと塔男とリカ男のイケメンぶりときたら。竜子ちゃんの坊主&カマ口調にさえ目をつぶればみんな嫁。


拍手、コメント、メルフォたくさんありがとうございます!
すごく嬉しいです!サイレント拍手も大歓迎です。
これからも頑張ります。
続きに返信。
PR

リクエスト一件承っています!
ありがとうございます。
それを上げたら締め切ろうと思っていますので、まだあるよーという方はそれまでに遠慮なくお申し付けください。匿名様大歓迎です。
毎回おもしろいお題ばかり頂けて光栄です。ありがとうございます。


続きに拍手返信。
 

なんと!
もう半年です。
早いですねー。
いつも来てくださってありがとうございます。
拍手もたくさんありがとうございます。
ときどき連打していただいているのがうれしくてニヤニヤします。
ともかくありがとうございます。
感謝感謝に感謝を重ねて感謝します。
半年前は冬でしたねぇ。

あ、なんかリクエストとかあったら書きます。半年なんで。
なければいいです。
これからもダラダラやっていきますので、暇潰しとかで読んでくださるとうれしいなーと思います。
よろしくお願いします。
シグルイ風イナズマイレブン。



スパイクを履いて他人を蹴り高く飛ぶことが出来るのか?
気合いを入れるだけで龍や魔神を召喚することが出来るのか?
出来る!
出来るのだ!


ゴーグルとマントを嘲笑うことなど不可能であった。


壁山「どけ!それは俺のロッカーだ!」
少林寺「ロッカーはものを仕舞う場所。逃げ込む場所ではありませぬ」


それはおよそ一切の書物に
聞いたことも見たこともない奇怪な文字であった。


円堂「痛くなければ覚えませぬ」


豪炎寺が
回転を始めたら
用心せい

その日の豪炎寺は
回転するにとどまらなかった。

「ドラゴントルネードか」


その少年の頭には、猫耳ほどの帽子がある。


この時トリが見せた跳躍は
鍛練によって到達しうる領域を明らかに凌ぐものであった。
豪炎寺「彼奴め、天禀がありおる」
壁山「否、彼奴はすくたれものにござる」

豪炎寺「イナズマ落としをもて」


染岡さま
蹴る
蹴るのです


宙に浮いたるは
あまりに強力なボール

「「ぬふぅ」」

少年達は同時に蹴った。


目金「グラウンドは芝居をする所ではござらぬ」


半田「半端と申したか」
栗松「拙者はさような事は・・・!」 パキイ


木野「一つ申し述べておく。
   相手チームに情報を流すのはやめにいたせ」

土門「はて?なんのことか。
   電柱に隠れしは、ランニングの折の汗を拭うため。
   部室に引き返した理由は、単に忘れ物を取りに行ったがゆえ。

   やましいことは何一つ」


冬海「あの折私がバスに細工をしたるは影山が指図。
   はかった喃・・・はかってくれた喃・・・!」


鬼道有人が
心の平衡を失ったのは
いつの頃からであろう

神妙だった筈の
ペンギンの動きが 制御
できぬと自覚した時
ではなかったか


自らの居場所を求め遠出した長髪の少年は、霧の中で奇妙な光景に出くわした。
早朝、河原にて老人がうずくまっている。

「物狂いか」


「うぬか、ゴールを狙いしはうぬか」

円堂が魔神を呼び出した。
雷門中学の必勝形である。


瞳子「まことお痛ましや」
プギュ プギュ プギュ
瞳子「仕置きつかまつりまする。この学校をかかるはめに陥れた宇宙人を仕置きつかまつりまする」



そして
始まりの一息は走り
響く
学校が地に崩れゆく音

宇宙人を迎えたこの国で
荒ぶる少年どもは知る
始まったのだ
狩りが
己たちが狩るのではなく
己たちが狩られるのだというのだ
少年どもは微笑む
そんなことを敵に飢えた
この無敵のイナズマイレブンが
許すと思うか?


残酷無惨サッカー絵巻
新章開幕



正気にてはサッカーならず。


「ジェミニストームは学校を破壊し、五人を病院送りにした」


超次元道はシグルイなり。






こういう小ネタで読者層を逃している気がしてなりません。
シグルイは18になってから。

拍手たくさんありがとうございますーたまげています。
あと先日のイナズマ観れてません。ようつべで補完します。
コミックフロンティアお疲れさまでした!
一般参加の方、サークル参加の方、皆さまとてもとても楽しまれたようですので、本当にいいイベントだったのだなぁと思います。
一般参加予定だったわたしはと言いますと、まさかのトラブルのため参加できず・・・号泣です。どれくらい楽しみにしていたかと小一時間。
ですが、そのあとのオフにはのうのうと参加して参りました。全体的にうざい感じでほんとすみません。あの場には影野関連の神しかいませんでした。すごく楽しかったです。ファンの皆さまに刺されてもおかしくないくらい、いい思いをさせていただきました。
相変わらず神々のおはなしは面白くて、あの場のすべてを録画して残しておきたいくらいの勢いでした。個人的にはガキ使のはなしとサイレン(みえるひと)のはなしができたので大満足です。ラムチョップはおいしかったです。本当にありがとうございました。
いつかわたしもサークル参加する側になりたいなぁと思いました。そして恩返しをしたいです。

そして今日はかつおかつお!のびーこさんのお誕生日です。皆さんどんどんお祝いコメント寄せてあげてください。
わたしはおそらく最高であるだろうプレゼントを贈りました。まだあるので楽しみにしててね。
びーこさんおめでとう!また遊ぼうねー。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]